デング熱の影響? | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

 久しぶりのいいお天気に恵まれ、この土曜日に神戸の異人館に行ってきました。

 サングラスが欲し~い、と思うほどの日差しの強さの中、三宮からトアロードの坂道を上がっていきました。その途中の休憩所に蚊取り線香が置いてありました。異人館の入口の受付にも置いているところがありました。

 今まで何度も訪れたことがあるのですが、蚊取り線香、置いてたかな?と思いました。

 観光地は全国からたくさんの人が集まります。神戸の異人館めぐりで、日焼け止めは塗っても、虫除けは塗ってこないと思うので、こういう心配りはうれしかったです。

 おかげで蚊に刺されることもなく、歩き回りました。普段運動不足の私は、坂を上がったり、下ったりして、良い足の筋トレになりました。o(^-^)o


風見鶏の館のてっぺんです。
風見鶏の館


うろこの館です。
うろこの館


うろこの館にいた、いのししです。鼻先に触ると幸運に恵まれるそうです。みんな触るから、鼻だけ光ってます。

いのしし



ちーちゃんでした。


最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています


クリックお願いします。 ↓


         人気ブログランキングへ


ちーちゃんの記事一覧