天神祭~上から見る花火~ | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

昨日、天神祭に行ってきました。

天神祭といっても、北浜の弁護士の先生の事務所が高層ビルの23階で、そこで食事をいただきながら花火を見下ろすような感じです。

100名ほどは参加していたかと思いますが、座りながらすぐそこに花火が見えるというのは、何とも言えない貴重な体験です。

天神祭の船が往来し、花火が次から次へと上がるのが見えるわけです。

食事も一流ホテルのシェフが調理してくれ、お酒も出していただけます。


写真を撮るのを忘れて食事と会話であっという間に時間が過ぎてしまいました。

会計士試験受験時代の友人や監査法人時代の先輩など久しぶりに会う仲間もいて、楽しかったです。


所長こーちゃんより


クリックお願いします。 ↓     

   

  人気ブログランキングへ


所長こーちゃんの記事一覧 もご覧ください。