ゴルフの練習用バット | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

ゴルフの練習用に父の日に送ったバット


自分も欲しくなって買っちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ


このシリーズでは重いタイプで900グラムありますが、

以外に軽く感じます


それでも、素振りを繰り返すと段々重く感じます

50回素振りをすれば、通常のクラブでの素振り200回分に相当するそうです


今朝は忙しかったのですが、少しだけ時間を作って、振ってみました

結構いい運動になるように思いました

スイングにどの程度変化があるかはわかりませんが、続けないといけませんね





所長 こーちゃんより




クリックお願いします。 ↓     

   

  人気ブログランキングへ


所長こーちゃんの記事一覧 もご覧ください。