庵 総本店 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

昨日、関与先の社長ご夫妻と食事をご一緒しました。

場所は、上本町


お寺が並ぶなかにひっそりとした感じでお店があり、中に入ると

落ち着いた雰囲気と、お庭が目に入り、おしゃれな感じです。


隠れ家って感じでとてもいい雰囲気です。


最初は人もあまりいなかったのですが、だんだんと増えてきて、あっという間にほぼ満席。


コース料理を頼んでいただいてて、どれもおいしかったです。

以下のようなメニューでした。


季節の前菜盛り合わせ
季節の茶碗蒸し
旬魚のお造り盛り合わせ
※オプション(+500円)で、豪華な姿造里に変更可能
蛸のしゃぶしゃぶ
牛フィレ肉のステーキ 中華風ソース
本日の口直し
焼き鮎とキスの天麩羅
穴子の押し寿司
デザート盛り合わせ

茶碗蒸しにはジュンサイがあり、お刺身もおいしかったですが、たこのしゃぶしゃぶや、牛フィレ肉、焼き鮎も結構おいしかったです。


ゆっくり料理を出していただいたこともあり、6時頃から11頃までかなり長い時間いてたのですが、あっという間でした。


ほんとにいい時間をすごせてよかったです


所長 こーちゃんより


クリックお願いします。 ↓     

   

  人気ブログランキングへ


所長こーちゃんの記事一覧 もご覧ください。