ゴルフレッスン動画~スイングの真相~ | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

昨日、youtubeでゴルフの動画を見ていると、スイングの真相という動画がありました。

桑田泉のゴルフレッスン動画です。

クウォーター理論とかいうもので、手を使うことをすすめるものでした。


具体的には、右手を返す動きを先にするぐらいのイメージでボディーターンで打つと、インパクトの時にぴったりタイミングが合うというもので、


その動きをつかむための練習法みたいなものを紹介していました。


全部で4回分の動画で、傾斜での打ち方なども紹介されていて、参考になりました。


よかったら、参考にご覧になってください


所長 こーちゃんより



クリックお願いします。 ↓      


    人気ブログランキングへ



所長こーちゃんの記事一覧 もご覧ください。