『絶品スイーツ』にニッコリ! | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

今日で2月も終わりです。

1月はいぬる、2月は逃げると昔から言われたように、本当に早いですね。

今事務所は確定申告で大忙しの毎日です。

少々疲れ気味ですが、昨日、そんな疲れが吹っ飛ぶほどの美味しいスイーツをいただきました。(#^.^#)

これです。 







芦屋に本店がある イタリア専門菓子店 amarena(アマレーナ) というお店ののシューアラゴスタ というお菓子だそうです。


殻の様に何重にも層になったパイ生地の中にカスタードクリームが入っているのですが、そのパイ生地のサクサク感がすごいんです。

口の中に刺さるぐらいの勢いでバリッとした固い食感!

驚きの感動!美

味しいです!
クリームはカスタードクリームと生クリームが混ざった感じかな。


思わず笑顔になる、しあわせ~なひとときでした。 (#^.^#)


大阪では阪急百貨店の梅田本店にあるそうです。

一度ご賞味あれ~ 笑顔になること間違いなしです。 (#^.^#)


以上 By staff ミナちゃん /長瀬会計事務所 



最後まで読んでくれて有難うございます。
よかったらワンクリックお願いします。

励みになります。(#^.^#)↓


         人気ブログランキングへ


ミナちゃんの記事一覧はこちら