イオンのイベントに行って来ました! | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

先日、寝屋川のイオン(グリーンシティ)へ息子と“仮面ライダーRX”と“仮面ライダーV3”の写真撮影会に行きました。このライダーは昭和世代に放送されていたのですが、仮面ライダーだけあって「きっと、人気があるから、早めに行って並ぼう!」と開始30分前に行きました。

 会場に行ってみると。。。がら~ん・・・4番目でした(古すぎて人気が無いのかな?)まあ、気分を盛り上げて待ちました。さあ、ライダーRX登場!!格好いいーラブラブ!チョキ息子も私もテンションが上がり、写真撮影をしてもらいました。

 次は1時間後にV3の握手会です。RXが格好良すぎたので、期待度も上がりました。またまた30分前に会場に着くと・・・さすがV3ですね。子供達より中年男性(しかも高そうなカメラを首から下げて)がズラ~と並んでおられました。いや~RXが格好良すぎて、V3は目とベルトは光っているものの、なんだか昭和な匂いがプンプンしていてレトロというか懐かしい感じがしました。









むっちゃんでした


最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています☆


クリックお願いします。 ↓

         人気ブログランキングへ





むっちゃんの記事一覧