「ゴルフ来年の目標!!」 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

12/21(土)の昨日は


下の娘ゴルフ部の懇親会がありました。。。

(*^ー^)ノ


場所は難波にある

料理はコースで

90分飲み放題の店

「のりを」


年末ってこともあって

街中の人の多さにもビックリです!!


※忘年会シーズン


っでやはり話はゴルフのことで盛り上がり

楽しい

ひと時でした。。。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


下の娘の通っている高等学校のゴルフ部は

かなり実力があって


兵庫県にある「花屋敷ゴルフ倶楽部」で

全国大会に向けての関西の高等学校予選が

12/18にありました。。。


※下の娘は予選すら出れません

 まだまだです。。

 ・°・(ノД`)・°・


そして2年生の先輩が


何と2位で予選通過です。。。


素晴らしい!!

w川・o・川w


来年は下の娘も

そういった予選に出れるまでの実力を

つけて是非頑張って欲しいです。。。



ちなみに僕も娘に負けないように

練習は怠らず来年は90前半でラウンド

出来るようにして

何とかBクラスに上がれるよう努力します!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おしまい・・・


最後まで読んでくれて有難うございます。
よかったらワンクリックお願いします。

励みになります。↓

         人気ブログランキングへ



【参考記事】→まーちゃん記事一覧