ラジオ体操 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

 会計事務所の仕事は机に座ったままのことが多く、猫背の前かがみの悪ーい姿勢が身についてしまいます。それで、少しは運動しようと思い、1か月ほど前に、ラジオ体操の本を購入しました。

 いざ本の通りにやってみると、私が小学生の時に覚えた体操とは全然違ってました。丁寧に忠実にやろうとすればするほど動きはぎこちなくなり、全部を通して体操することができません。( ̄_ ̄ i)

 なので、3日どころか、2日でやめてしまいました。(;´Д`)ノ

何か運動しなければ・・・。




ちーちゃんでした。


最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています

クリックお願いします。 ↓


         人気ブログランキングへ


ちーちゃんの記事一覧