仮面ライダー | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

只今、息子は仮面ライダーに夢中です。仮面ライダーと言えば、まさに男の子の登竜門です。

今の仮面ライダー(ウィザード)は仮面ライダーとしては30代目です。初代は1971年4月から放送していたらしく、我が家の主人は仮面ライダーV3世代です。テレビっ子の主人は仮面ライダーが大好きで、歴代の仮面ライダーを熱く語ります(成人男性で仮面ライダーを好きな方が多いですねべーっだ!女性は変身する前の俳優さんに釘付けなようですが・・・笑)

さて、仮面ライダー(オーズ)の主題歌でとても素敵で元気が出る歌詞をアップします。

歌手は大黒摩季さんです。なぜか?この曲を聴くと戦闘態勢モードにスイッチが入ります(笑)


[仮面ライダーオーズ 主題歌]


要らない 持たない 夢も見ない
フリーな状態... それもいいけど

運命は君 放っとかない
結局は 進むしかない

大丈夫。明日はいつだって白紙(Blank)
自分の価値は 自分で決めるものさ

Anything goes! その心が熱くなるもの
満たされるものを探して
Life goes on! 本気出して戦うのなら
負ける気しないはず!

外側にステイタス 求めないで
内に秘める 自身が大事

その背を比べ 並んだって
意味なくない? 一抜けしよう

大丈夫。みんなと違ってもいい
別々 それぞれ だから そう、奇跡的!

Anything goes! その心が求めるものに
正直になればなるほど
Life goes on! 加速ついて止められなくて
負ける気しないはず!

1からのスタート そこから
足し算を飛ばして かけ算で駆け上がっていって
Anything goes! Goes on...

Anything goes! その心が熱くなるもの
満たされるものを探して
Life goes on! 本気出して戦うのなら
負ける気はない
Anything goes! 加速ついて止められなくて
負ける気しないはず

むっちゃんでした



最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています☆


クリックお願いします。 ↓

         人気ブログランキングへ





むっちゃんの記事一覧