なにわ淀川花火大会 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

 久しぶりに8月10日の「なにわ淀川花火大会」に行ってきました。19時50分からの打上ですが、15時30分位に現地に到着しました。いざ場所取りをしようと思ったら、もうすでに良い場所にはシートが引いてありました。

 炎天下の中、キャンプ用の小さいテントやビーチパラソル、日傘などで日よけしながら人々は待っています。私たち夫婦は梅田側の淀川の土手の上に陣取り、砂ぼこりに堪えながら、花火が始まるの待ちました。

 花火は真っ暗になってもなかなか始まりません。そのうち遠くの方でカウントダウンする声が聞こえ、ドーンと花火が上がりました。ヽ(゚◇゚ )ノ



税理士ゆーちゃん・こーちゃんと男女7人の○○な話-花火①



青い花火がきれい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


税理士ゆーちゃん・こーちゃんと男女7人の○○な話-花火②


見上げる空一面にいっぱいの花火です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


税理士ゆーちゃん・こーちゃんと男女7人の○○な話-花火③


 他にもスイカの形やかえるの顔をかたどったものや、放水車のような花火の噴水があったりして、迫力満点の花火大会でした。4時間近く待ったかいがあり、花火を満喫できました。


( 追伸、このように楽しめたのは、猛暑でしたが天候に恵まれ、安全に無事に観覧できたからです。先日、福知山の花火大会で事故がありました。けがをされた方々の回復を祈るとともに、こんな事故は二度と起きてほしくないと思いました。 )




ちーちゃんでした。


最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています

クリックお願いします。 ↓


         人気ブログランキングへ


ちーちゃんの記事一覧