必見っ!! | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

おはようございます。たかちゃんです。





先日、昔からのお気に入りのジーンズが破れていることに気付いたので、昨日リペアしてもらいに行ってきました。




とは、言ったもののリペアしてもらうのは初めてだったので、本当に上手くいくのか心配でした。




ちなみにこのような状態です。


税理士ゆーちゃん・こーちゃんと男女7人の○○な話


お股がパックリ破れています!!笑





仕上がりは完璧に直すものから、穴は塞ぐがダメージを残すものまで、3段階あるようでした。



今回は完璧に直す方法を選択しました。






そして1時間後に完成したのがこれです!!


税理士ゆーちゃん・こーちゃんと男女7人の○○な話



すごい!!

想像よりも綺麗に仕上がりました!!




しかも、値段が700円!!

電車賃の方が高い!!笑





皆様もご利用してみては、いかがでしょうか。






最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています


クリックお願いします。 ↓

         人気ブログランキングへ


たかちゃん記事一覧