税理士試験 終わりました | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

昨日(8/7)、税理士試験でした。


事務所には、一か月ほど試験休み”をいただき、

ほぼ、税法の理論暗記に時間を費やし、自宅に引きこもり状態でした。

土日休みの旦那様も、勉強の邪魔になるからということで、

自宅から追い出す形で、ゴルフの打ちっ放しに送り出しゴルフ


平日は、出来るだけ勉強に時間を費やせるよう、外出(主に買い物)を

減らし、食事も即席で出来るものばかり・・・


動かない、栄養が偏る、頭を使うとお腹が減る(聞いたことがある)

   → 体重の増加にまっしぐら走る 急ぐ

     (気分転換・姿勢を正すために、ロングブレスを少しふぅー



※試験終了後、

    自分なりに ”やり切った” と言えること

      これが、税理士という難関資格を目指す私の信念です。


最後に、たくさんの方に ご協力・ご迷惑をおかけしました。

深くお礼・お詫び申し上げますペコリ


本当にありがとうございました。


おしゃべり大好き すーちゃんより(=⌒▽⌒=)



最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています

クリックお願いします。 ↓


         人気ブログランキングへ


すーちゃん記事一覧

食事は、ほぼ外食食事