大阪マラソン当選! | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

今年の大阪マラソンに友人が申し込むというので、一緒に申し込みました。

9月決算の会社が多い中、忙しいのに出場できるのか?ってところがあり、

当選してほしいと思う気持ちと、いや外れてほしいという気持ちとがある中、

結果を聞いてみると、


当選!


やばっ!(。>0<。)


走り込みをしておかないと大変だー


仕事的にも相当段取りよくしておかないと大変だー


今からかなり焦ってしまいます。(゚_゚i)


今年並行しながら進めてきた再生案件5件(再生支援協議会2件、民事再生2件+監督委員補助1件)が一気に目途が付き、少し落ち着いてきました。


上場会社の申告やその他新規の顧問先対応など、まだまだ仕事は続きますが、


とりあえず、走り込み!


ドラえもん状態になった体型を、元に戻すことからコツコツ始めたいと思います


所長 こーちゃんより



人気ブログランキングに参加しています。


クリックお願いします。 ↓ 

       
人気ブログランキングへ


所長こーちゃんの記事一覧 もご覧ください。