石垣島トライアスロン結果 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

4月14日に石垣島のトライアスロンに参加しました。

当日は、昨年同様 雨

3人1組で参加し、スイム、バイク、ランを3人で分担する形のチームでの参戦です。


私はラン担当です。

直前が忙しすぎて、トレーニングもままならないままの参加だったので、10キロを50分を切ることを目標にしていました。


税理士仲間で4チームを組成して参加し、私はアルタマスCチームというチーム名で参加しました。


参加チーム数は145チームで、税理士仲間の4チームで勝負したのですが、かなり面白い感じになりました。


スイムを終えてのタイムはDチームがトップ。なんと145チーム中8位というタイムです。

その後AチームとBチームが5分ほど遅れてリレーし、その後Cチームが35分ほど遅れてリレーするという展開。


はっきり言って、Cチームの優勝は消えました。


しかし、その後バイクで大きく動きました。


トップで帰ってきたのはBチーム。その5分後にAチーム。そしてその15分後にDチームという順でリレーしていきました。


ランでは10分くらいの差しか出ないので、我がCチームは優勝の可能性が完全になくなった状態です。


Dチームに遅れること約10分。


バトンを受け継いだ私は、最下位だけは逃れたい思いで、必死のパッチで走りました。


すると7キロ地点でDチームのラン担当が見えるではないですか。


一気に抜き去り、ゴールしたら、タイムはジャスト50分。

145チーム中40位というタイムです。

トレーニング不足だから仕方ありません。

無事最下位を免れたし、達成感いっぱいでした。


猛烈な勢いでスタートしたDチームが最下位に終わる劇的な結末。

ほんと、楽しかったです。


所長 こーちゃんより


人気ブログランキングに参加しています。



クリックお願いします。 ↓ 

       
人気ブログランキングへ


所長こーちゃんの記事一覧 もご覧ください。