春のカラオケ | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

おはようございます。たかちゃんです。

昨日、ヒノキ花粉がピークを迎える中、薬を飲んでいるので大丈夫だと思い、カラオケに行きました。




運がいいのか、悪いのか案内された部屋が2人なのにパーティールームのような広い部屋で、換気扇が完備されていました。





さあ、思いっきり歌うぞーっとマスクを外して歌いだしたんですが、1番のサビのあたりから鼻が詰まりだし・・・やばいかも。




最後の大サビの頃には、鼻水が滝のように流れ出し、ポタポタ落ちるわ、口に入るわで悲惨なことに。笑




とても歌える状態ではなかったんですが、まだ入ったばかりなので、思い切ってマスクをつけたまま歌うことに。





マスクをつけたままのカラオケは想像通り、声は通らないし、息苦しかったです。笑

更に、息苦しくて息を吸おうとすると、今度はマスクが口にくっついてくるので、余計に酸素の侵入を阻まれます。笑






ただ、人間のすごいところは2時間後には普通に歌えていました。笑

何事もやってみないとわからないんだなと思った1日でした。





最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています


クリックお願いします。 ↓

         人気ブログランキングへ


たかちゃん記事一覧