年末のご挨拶 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

本年1月、このブログを本格的に始めました。この一年、事務所のメンバーが力を合わせ、とにかく毎日更新し続けてきました。

税にまつわる情報をはじめ、政治、経済、ゴルフ、グルメ、観光等々それぞれのメンバーが関心のあるテーマを更新するスタイルも定着してきたように思います。

そういうこともあってか、幅広い方に購読いただいており、この一年で、読者の数も着々と増え、アクセス数が増加してきました。

アクセス数が増加すること、そして、ランキングがあがることもメンバーの励みになって、毎日の更新することが続けてこれたと、大変感謝しております。


事務所としても、この一年の間に顧問先の廃業等もありましたが、既存の顧問先様に変わらずお付き合いいただいたこと、事業再生関連の案件を多数ご紹介いただいたことから、昨年対比では増収となりました。

所内の体制としても、人員を増加させることができ、また、それぞれのメンバーがそれぞれに専門的な能力に磨きをかけ、昨年よりも成長できたと感じております。


このように思い返すと、顧問先様、ご紹介いただいた皆様、事務所のメンバーに対する感謝の気持ちは、言葉にするのが難しいほど大きなものです。


この感謝の気持ちをより良いサービスでお返しできるよう、今後もより一層努めたいと思います。


皆様、この一年間、大変ありがとうございました。

皆様が、よいお年をお迎えになりますよう、お祈り申し上げます。


所長 こーちゃんより


人気ブログランキングに参加しています。


クリックお願いします。 ↓ 

       
人気ブログランキングへ


所長こーちゃんの記事一覧もご覧ください。