「ひと時の休日」 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

ちょっと気楽なブログにしてま~す。


読んでみてください。

(*゜▽゜ノノ゛☆


8/31(金)は夏休みでありました!!

≧(´▽`)≦


当事務所は7月~9月までの間に

2日間休みをもらえます。


事務所員、全員一緒に休んじゃうと

大変なので交代で休みをとってます。


1日目は8/14(火)に休んで


後1日が一昨日だったのであります。

ヾ(@°▽°@)ノ


っで

その日の朝はいつもと一緒の眼覚め

(ノ◇≦。)


っと言うのも

もう休みを消化している

「みなちゃん」は・・・

※「嫁」であります。


出勤なのであります。

。゚(T^T)゚。


※僕だけ休み・・・

んんん

何だか申し訳ない気がしている「僕」

(。>0<。)


朝も子供達含め4人の朝御飯・・・


味噌汁と御飯と焼き鮭などなど

※結構な御馳走


「嫁」へ

「ありがとうね」・・

「美味しかったよ」・・

(^ε^)


「僕」は

朝食を終えて

いつもの様に

洗い物・ゴミだし・子供の弁当包み

お茶入れなどなどを済ませて

・°・(ノД`)・°・


さあ

いつもの事務所に行く時間になると

(゚_゚i)


「嫁」


嫁   :あ~~~

     何か今日は

     「腰」が痛い~~~

     。゚(T^T)゚。


僕   :でた~~~~~~

     それは事務所まで

     「送れのサイン」かいな~~

     (x_x;)


嫁   :えっ!?

     そんなことないよ!!

     へへへへへ

     ヽ(゜▽、゜)ノ


僕   :顔に「送ってくれ」って書いとるわい

     しゃ~~ないな~~

     もう!!

   (T_T)


※そこへ「上の娘」盗み聞き!!


上の娘 :えっ

      私も高校に送ってよ~~~

      o(;△;)o


僕   :でた~~~

     「休み」が「休み」で

     なくなっているぞ

     しゃ~~ないな~~

     もう!!

   (´∀`)

     

※そして「僕」は

 二人の「あっしーくん」になりました。

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  

 とさ。。。。


最後まで読んでくれて有難うございます。
よかったらワンクリックお願いします。

励みになります。↓

         人気ブログランキングへ



【参考記事】→まーちゃん記事一覧