当たりました! | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

 フルハップの抽選(以前、甲子園の阪神戦のチケットが当たった、あの毎月やっている抽選です。)で、私が応募した映画観賞券のチケットが当たりました!o(^▽^)o

 朝、仕事の始業とともに、所長がニコニコして「発表します!」なんて言うもんだから、なんで、今から朝礼するんだ?今週、月曜日に朝礼はあったはずだけど・・・、いったい、何?と、不思議に思っていました。

 当選していたんですね~。応募したことさえ忘れていました。


税理士ゆーちゃん・こーちゃんと男女7人の○○な話-映画観賞券


まだ、どの映画を見るか決めていませんが、楽しみです。(^∇^)/


ちーちゃんでした。



最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています

クリックお願いします。 ↓


         人気ブログランキングへ


ちーちゃんの記事一覧