きさいちカントリー(5月月例)物語③ | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

5/13(日)・・・天気の良い日の

きさいち月例PART③であります。


気温、ゴルフ場付近の

温度計8℃


少しヒンヤリ寒い

(ノ◇≦。)


スタート時間は7時54分と

いつもよりは遅め・・・

p(^-^)q


今回の月例は

久々に「ゆーちゃん」も一緒にラウンドしました。


っで

スコアといいますと・・


おいといて


まず、スタートホール

短めのPAR4(341ヤード) 


OBしてしまい

次、特設ティーからの第4打を

グリーンオーバー


5打目のアプローチをチョロして

6打目はグリーンに乗るものの

かなりオーバー

7打目はパターで打つも強すぎて

又またグリーンオーバー

8打目グリーンに乗るものの

そこから3パットで11打

致命的なスタートでありました。   

(ノ◇≦。)


途中はもう何をしてるかパニックになり

どうしようもなくなってしまい反省です。


2番ホール目からはノラリクラリでした。


っで

迎えた前半の8番ホールPAR4(354ヤード)で


何と!


「まーちゃん」ゴルフ史上初の

チップインバーディがありました。


これはかなり気持ち良かったです。


入った瞬間、

「ゆーちゃん」も目の前で見てくれてて

「凄い」「凄い」とびっくりしてました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そんなこんなで

バーディもあったのですが・・・


結果、前半は56

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あれ?


このスコア!


微妙でしょ!


※毎回言ってますが、こんな良い天気で言い訳

出来ないのであります。



後半は何とか持ち直して、6番ホールまでは

ボギーペースで29打でした。

しかし、

気の緩みが出たのか・・・

7番ホールで落とし穴が待ってました。

( ´(ェ)`)


2打目までは最高!

グリーン近くからの第3打

普通に打てばパーは確実な所から

何と!

グリーン奥のバンカーに入ってしまい

そこから4打打ってしまいトリプルボギー

(+3オーバー)


そのプレイを見た「ゆーちゃん」の一言


※あれはもったいない!

 本当もったいないわ~!

 あの位置からは無理に

 アプローチせんでも良いのに~

 パターで打ったら良いのにパターで

 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ってな感じっで

残り2ホールもボギーとダブルボギーで


結果、後半は48!


後半はまずまずでありました。


っでトータル104

んっ!?

微妙!!

o(TωT )


おしまい・・・



もうベテランの域13年目戦士スタッフ長瀬


最後まで読んでくれて有難うございます。
よかったらワンクリックお願いします。

励みになります。↓

         人気ブログランキングへ



【参考記事】→まーちゃん記事一覧