ゴールドジム幕張千葉
12月15日水曜

サムライ施術45分

アップ
60×8
80×4
100×2
110×1
117.5×1

メイン
ラックアップあり

125×1試合形式
125×1試合形式意識的に少し長止め
130×1止めなし(まぁまぁ軽いが少し尻が浮いた)
122.5×2

大会前という事とサムライで施術を受ける関係もあり、ゴールドでベンチの最終調整を行いました。

ゴールドでパワーをやっている会員の方にプレスコールをかけて頂きました。
125は2本とも問題無くきれいに挙がりました。

前回よりさらに出力が良い感じですアップ

しかし自分の場合ベンチは客観的に軽くても(実際に軽く感じても)2.5キロ重量が変わるだけで大きく違ってきてしまことがあるので、スクワットの成功重量も考慮しますが、第1はノーブリッジでも安全に挙がる、122.5を選択すると思います。
ベンチの予定申告重量

第1
122.5
第2
125~127.5
第3
127.5~130

今日の感触も踏まえて、127.5をしっかり取ってデッドへ臨みたいですグッド!

後は大会に向けてコンディションを仕上げて、標準記録をしっかり取るだけです。