OCAT ポンテ広場ウィングステージ♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

いよいよ明日は、大阪でのリリイベSTART(o>ω<o)

初めての場所なので、下見をして来ましたw

最寄り駅は、JR難波ですね。
地下鉄だと、四つ橋線のなんば駅が、御堂筋線のなんば円よりも近いみたい。
近鉄、阪神のなんば駅もあるのね。

真上に駐輪場もありますよw

駐車場は、LIFEの上にもあって、

タイムズマルイト難波ビルは

土日一日上限料金1,800円ですw


場所は、こんなところ。

{9D46A7A6-F76C-4BD8-97FC-0E179F007C24}

{118FB4AD-1AA2-417B-8BC5-D1D9A4CDD636}

{74D92BAA-86F5-4128-8606-42F6757398E9}


大きな鏡があって、いつもダンスの練習をしている人がいるイメージでした。

ちょっと…暗いのよね。
照明が点くと変わるよね?(^_^;)

ステージの上は大丈夫だけど、、、半屋外みたいなところだし💧
天気予報は、一応晴れですが…
ボプは、天気を変えるからなw
{9FEA54D5-E92D-4204-8F4D-E1CDBA1DF437}


久しぶりのイベント、楽しみだな〜。❅°.。゜.❆。・。❅。

交換や買取りをしていただく方々、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ヒョンソンサイン券1枚あります〜
必要な方、お知らせくださーい。