イクスピアリ☆ららぽーと豊洲☆タワーレコード渋谷♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

公式Twitter♪

upする前に溜まってしまったわ〜(-∀-`; )


1/24
まもなく18時からイクスピアリで、I Miss Youリリースイベント2部が始まります✨2部では何の歌を披露するでしょうか…⁉️お楽しみに💕
#BOYFRIEND #보이프렌드
{7A97AB22-2541-4C3A-B5D9-F7A082FDE0D9}
イクスピアリでの I Miss You リリースイベント、寒い中沢山の方々が来てくれて嬉しかったです✨明日はららぽーと豊洲で、①14時/②17時からリリースイベントがあります!また明日🤗
#BOYFRIEND #보이프렌드
{075D09F3-18EA-476D-858F-51115BB833F6}

1/25
今日はららぽーと豊洲で①14時/②17時から I Miss You リリースイベントを行います⚡️
今日も野外のステージなので、しっかり防寒対策してくださいね!😌
#BOYFRIEND #보이프렌드
{F9DCC1C8-1766-4666-864D-7961087E54C0}
ららぽーと豊洲での I Miss You リリースイベント、第2部は17時から始まります!BOYFRIENDメンバーに聞きたいことやリクエストに答える質問タイムも行いますので、ぜひ考えて来てくださいね!✨
#BOYFRIEND #보이프렌드
{FE1C8108-A6AE-463F-8A48-C543ADBCE833}
ららぽーと豊洲でのリリーズイベント、今日も野外で寒い中来てくださりありがとうございました🙏🏼(暗くてごめんなさい🙇お詫びのセルカを一緒に♪)
明日は①15時/②18時からタワーレコード渋谷店の8Fにてリリースイベントを行いますので、沢山来てください💕
#BOYFRIEND
{940E8842-5ECD-4A4A-94B0-B9BF06ACCDD3}

{3D75F8D8-78A1-43AF-9A6C-9CD3954AC833}



1/26
今日はタワーレコード渋谷店8Fにて、I Miss You リリースイベントを①15時/②18時から行います✨準備を終えてゲームに夢中のクァンミンちゃん🎮
#BOYFRIEND #보이프렌드{8685BDAE-B897-4504-B152-699233920F49}
まもなく18時から、 I Miss You リリースイベント2部を行います!今日の2部も、質問タイムがありますので皆さんぜひBOYFRIENDへの質問やリクエストをたくさんお願いします🐤
#BOYFRIEND #보이프렌드
{7450EE4C-80A8-4292-88C8-3ADAC9753376}
タワーレコード渋谷店での I Miss You リリースイベント、大きな声援ありがとうございました!明日はラゾーナ川崎にて18時からリリースイベントを行います💕外なのでしっかり暖かくして来てくださいね🎀
#BOYFRIEND #보이프렌드
{1BA30D84-CDF8-484E-85FF-A225C4ED78AC}






寒い中連日、おつかれさま〜



明日は、いよいよ大阪\♡/\♡/\♡/\♡/\♡/\♡/