MINWOO HAPPY BIRTHDAY♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

MINWOO♡
HAPPYBIRTHDAY\(^o^)/

{EF6ED832-3702-456C-BF4D-95919AED6E96:01}




ミヌちゃ~ん❤︎
おめでとう❤︎

ハイタの時に思うよ。
ベプの望みを一瞬で読み取ろうとしてくれるのね。
ライブの時も…
客席のベプをよ~く見てるよね~
MCの時の日本語力発揮力ハンパない(((o(*゚▽゚*)o)))

アタマの回転が早い~

賢い、努力家のミヌちゃん♡

これからも、ボプを引っ張っていってね~←いろんな意味で~