どえりゃあ☆名古屋ライブへ行って来ました♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

なごや~

終わりましたよ~

帰りの新幹線の中で~す💕

今日は、かなり早い整理番号だったので…めちゃくちゃ前で見れました~
すぐそこじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

何曲歌って踊ってくれたんでしょ…

曲数多くて、わっかりませ~ん💦

ネタバレになるので、書きません💦←ウソです。
思い出せないから、書けません💦


衣装は、覚えてます😁

最初は、幕張でのネオンカラーを散りばめた感じの衣装で登場✨✨←これ大好き💕


何を歌ったっけ?←すでに記憶喪失💦

まぁ…とにかくみんな汗ダク💦💦💦💦💦💦💦

で…ガリガリ…スマート💦

ほっそー

ほぼヨンミンしか見てないですけど…良いですか?笑
左耳のイヤフォンが外れていたり…←なおさないし…
シューズの左側の紐がほどけたり…結んだり…で、右側もほどけたり…
ソックスは、黒なのね…
パンツは…←見えた😁
Tシャツの袖から…←チラッと見えた😁



昔の曲を聞いて、うるうるしちゃったり( ;  ; )

キレッキレダンスの、のらんよじゃに感激したり♡

この前の千里セルシーでも、ヨンミンは舞台から降りてファンサしてくれていましたが…今日も、何度も降りてきてくれました~
最近どうしたの?カリスマ?

ヨンミンのお手手に届きました~
やわらかかったです☺️スベスベ☺️


こんなにたくさんの曲を披露してくれるのねーと、おなかいっぱい満足満足~

メンバーみんな、かなりファンサしてくれてたし~

ベプさんに押されることも無かったし~

階段で整理番号順に並んでる時は、ぎゅーぎゅーで、窒息するかと思ったけど…笑
中は、涼しくて快適でした~

はぁー楽しかった❤️❤️
はぁー幸せ💕💕


お会いできたベプさん、
お世話になったベプさん
ありがとうございましたo(^▽^)o


明日は…地元大阪なんばへ行きますよ~



今日は、、、、、アタマの中がヨンミンでいっぱい🌀🌀
ホントに夢で会えそう😁

ライブ後に、涼し気な顔で、まさかの味噌汁を飲んでたヨンミン…夢で会おうね~