Mカウントダウン順位♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-110824_140300.jpg

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-110824_140353.jpg

☆スカパーですが…放送内容が詳しく書かれていないので(私が見つけられないだけ?)
とりあえず、音楽番組は片っ端からタイマー予約しています時計
で、録れていたMカウントダウンの順位表フラッグ

you&Iが7位って、スゴくない?アップアップアップ(Japanのみだけど)たぶん8月中旬(18日?)くらいの順位かな…?

「boyfriend」の時は、ベストテンには入らなかったような…?(記憶が定かではありませんが)得意げ


他のスターさん達も、韓国と日本では、結構順位が違うんだ~ショック!

boyfriendクン達は、韓国より、日本での方が人気あるのかな!?ひらめき電球

やっぱり、日本に来ちゃうしかないねにひひ

よくわかんないけど…テンション上がった~アップアップアップ