スタードラフト会議なう♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-110823_221929.jpg

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-DCF00004.jpg

☆結構毎週見てる番組…

今日は、w-inds.がゲストだし~ニコニコ

最近は、筋肉キャラの3人アップアップアップ

デビュー後、見た目が一番変わったのは慶太クンですひらめき電球

デビュー1年後、175㎝で48㎏だったんだって…ひらめき電球
ガリガリくんじゃん(アイスじゃないよ)霧
今は24㎏増…アップ身長ももっと伸びてるけど音符
そりゃ、顔も変わるわ~得意げ


という事は…

ヨンミン&グァンミンは、身長180㎝で、体重は何㎏なの?ひらめき電球50㎏ある!?ない?(すぐに、双子に結びつけちゃう)
体重が公表されてるのは、リーダーだけなんだよね…
軽すぎると、公表したくないものなんでしょうか!?

慶太クンの体重も、今日初めて知ったし~(本人も昔、細い事を気にしていたし)

双子は、王子様キャラなので、ガリガリのままが良いな~
筋肉はつけないでね~王冠2