双子のイケメンダンサー♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-o0500028511363795633.gif

☆くりぃむしちゅーさんとマツコ・デラックスさんの番組「スタードラフト会議」
特技を持った人が出場し、その技を披露して、関係者にオファーしてもらう内容。

募集のとこに「双子のイケメンダンサー」って載っていた双子座

ヨンミン&グァンミン、出ちゃいなよ~双子座

イケメンダンサーは、たくさんいるだろうけど…双子でっていうのは、居ないんじゃない!?双子座

なんでもいいから、早く日本へ来てくれないかな…王冠2