エネルギッシュコリア♪韓流 美・味展 | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-110813_163555_ed.jpg

☆神戸へ来たので、そごうで開催中の韓流展へアップ

やっぱり、人が多いしょぼん
オバチャン率高ししょぼんしょぼん

東方神起スペシャルコーナーでは、着用した衣装の展示ワンピース

CMのシルバーのと、写真のブルーの衣装の展示ジーンズ

感想は「靴が、おっきい」くつそれだけ!?
?????????
すみませんガーン

私、boyfriend以外のKーPOPの方達の事を、ほとんど知りませんパー

東方神起さん…お二人のお名前もわかりませんあせる

天然記念物級かな!?

boyfriendを知ってから、韓国やKーPOPを気にし始めたので~~

韓流展があると、行ってしまいますが、boyfriend関連は、置いてないですねー