100点を目指す君へ | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

今日は大好きな友達と沢山おしゃべりをした。


沢山沢山、目から鱗が落ちるようなことを言ってもらった。



私は自分に常に100点どころか、120点を目指してしまって、いつも口を閉ざしてしまう。それを間違いだとは思わないけど、正しいことだともやっぱり思わない。




改めてそれに気付かされたし、私は私の音楽を、せめて私だけは私の音楽を愛してあげたいなと思った。



ワガママな私よ、

愛されたい私よ、

百点を取れなくてもがく私よ。



私はお前の取り繕う姿がいつも嫌いだ。




跳べ、もっと高く、跳べ。