7月の楽屋裏 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

世界の隅からこんにちは、味可です。

昨日は私味可と、声優・ナレーターの雨美匡春が毎月お届けしているYouTube番組「味可とあまみの楽屋裏」の放送日でした。

今月もどうもありがとうございました。




終わった後に、あまみんが「楽しい時間はあっという間だね〜」って言ってくれたのだけれど、私もこの番組を兎に角楽しんでやっている。

月に一度、あまみんとコメントくださる皆さんと気兼ねなくおしゃべりできるこの時間が私はとても大切で、愛おしい。


ずば抜けて面白いコンテンツがあるわけでも、何かタメになるようなことを話すわけでもない番組だけれど、これからも皆さんとこの時間を続けていけたら幸せだなって思っています。どうぞ、今後ともご贔屓に。


アーカイブはこちら。

割と下ネタ回。

https://youtu.be/PA8MICmPXms


来月は、8/17放送です。

また21:30に会いましょう!


今日も暑いから水分補給しっかりと!生き抜きましょう!