ありったけの愛を込めたい | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

世界の隅からこんばんは、味可です。

本当誰か私のこと呪ってますか?ってレベルで体調不良でしたが、少し回復。




ライブやら現場やら色々お休みさせてもらって、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。この場を借りて、改めてお詫びを。

沢山迷惑かけたのに、皆さん暖かな言葉をかけてくださって、私の周りにいる方々は素敵な方ばかりだなと改めて実感しました。心配して連絡くださった方たちにもお礼を。本当に本当にみんなありがとう。

おかげさまで生きてます。












去年の秋くらいに、なんとなくいつライブ出来なくなるかなんてわからないよなってことを実は思ってたりしていた。

それと同じことを今切実に感じている。


体調回復したとはいえ、まだ色んなとこが調子悪くて、いつどうなるのかぶっちゃけ今わからない。5月以降決まってるライブもあるけれど、それだってちゃんとやれるのか正直わからない。

本当にいつピアノ弾けなくなるか、いつ歌えなくなるか、そんなことを考えるようになっている。








明日はライブ。

もしかしたら最後になるかもわからない。

大袈裟じゃなく。


それは私が今至る所に爆弾を抱えているからなだけではなく、明後日にはもしかしたら大地震が起きるかもしれないし、急に隕石が降ってきて皆死んじゃうかもわからないわけで。

いつが最後のライブになるかなんて、誰にもわからない。




未来はどっちだ、明日はどっちだ。

大人になればなるほどわからなくなる。


でも何もわからないけれど、私はこうありたいという未来があって、明日も私は歌っていたいなと思う。





だから私は、一音一音にありったけの愛を込めたい。

ステージと貴方にだけは誠実でありたい。


歌えるうちは。

弾けるうちは。

生きているうちは。







明日、お会いできたら嬉しいです。



2022.03.24(Fri)

LIVE labo YOYOGI

「唄心-Song of Soul-」

0324.jpeg

Open.17:30 / Start.18:00

Adv.2,200yen / Door.2,700yen(共に+drink)

配信 2,000yen(アーカイブ2週間)

ツイキャスプレミア配信チケット

https://twitcasting.tv/livelaboyoyogi/shopcart/139658

Cast are…

味可 / YOSHIDA AKIHIKO / THE NATURALKILLERS / 

小迫竜也 / 加茂博之 / 酒井祐也

※味可の出演は19:45~になります。