2/10 浅草Gold Sounds | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

世界の隅からこんにちは、味可です。
一昨日は浅草Gold Soundsでツイキャスプレミア配信ライブでした。

なんだかんだ、2021年初ライブ。
そして、浅草Gold Soundsの4周年イベント!
これからもこの場所で歌っていくぞという覚悟を胸に歌わせてもらいました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



セットリスト
1.好きだったんだ
2.愛の証拠
3.前夜 
4.夢見鳥
5.小さな右手



2ヶ月ぶりのライブ、実はとても緊張していたのですが、やっぱりライブは楽しくて。
とても幸せな時間でした。


対バンも馴染み深い方々で、身体の隅から隅まで音楽で満たされた夜でした。
匠さんのライブはやっぱり沢山泣いちゃったよね、本当素晴らしい先輩だよ…。

改めてGold Sounds4周年、本当におめでとうございます!これからも共に!



そして見て下さった皆様、
対バンの皆さん、
スタッフの皆さん、
素敵な夜をありがとうございました!



まだアーカイブ買えますよ!
そしてお次のライブは代々木labo!

2021.02.16(Tue)

LIVE labo YOYOGI

「YOYOGI PACIFICO」

※ツイキャス配信ライブ

A32B88F5-60E2-4200-B9A8-8350AF9E11CC.jpeg

Start.19:30

配信チケット 2,000yen

Cast are…

YOSHIDA AKIHIKO / 味可 /

JUSTSIZE JUSTICE / ハロー松田

配信チケット購入URL

https://twitcasting.tv/livelaboyoyogi/shopcart/54275

※味可の名前がついているものをご購入ください。 

※アーカイブ視聴期限 2021.03.02

※味可は20:40〜の出演になります。




そして最近はUpliveという配信アプリで配信しています。

不定期ですが、良かったらアプリDLしてフォローしてくださいませ。


https://h5.upliveapp.com/uppro/index.html?env=pro&feature=0&lang=ja-JP&shareUid=514709173&sharePlatform=copy#/profile/514709173


今日は20時から2時間ほど配信します。



では、皆様よい週末を!