Gold Soundsありがとうございました。 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

世界の隅からこんばんは、味可です。

昨日は浅草Gold Soundsでライブでございました。
セットリスト

1.桜変奏曲
2.愛の証拠
3.前夜
4.Rebirth
5.悲しみの向こう側



桜も満開。
桜が散るまでと決めているので、今シーズン桜変奏曲は歌い納めかもしれない。

負けたくない、負けたくない、
って気持ちが昔から強い私ですが、
結局のところ、自分に勝ち続けていくしかないのだよなと最近やっと思い始めてきました。



春はどちらかというと苦手で。
全てからエスケープしようとしたのも、春でした。

そんなことをその時から私を見てくださっているお客様と話していて、
あの時、この場所にい続けることを選んで良かったなと、
まあ何度も思っていることですが、昨日は特に強く思いました。



生きることに、別れはつきものだし、
悲しみは染み付いて消えないし、
それでも今も私の歌を聴いてくれる貴方がいて、
やっぱり生きていて良かったなと思うわけです。

これも何度も言ってることだけれど、
本当にありがとう。




写真はみやもっつさんが撮ってくださりました。
ありがとう。




そして恒例の打ち上げ写真。
大好きな馨さんと一緒で終始ニマニマしておりました。(新曲超よかった、泣いた)

オグラくんとは、実はmadmantails時代に出会っていたことと同い年だということが発覚して、急に距離が縮まりました。同い年嬉しい。

さとみちゃんは久々の再会だったのですが、20歳になってて驚いた。すっかりお姉さんだ。
4/14は彼女の企画にお呼び頂きました。是非。

写真には写ってないけれど、スイスからのバンドもいたり、美人シンガーのみななさんともご一緒でございました。
皆さん、本当に素敵でした。

私も、もっともっと、研ぎ澄ませていかなければ。



沢山の刺激と愛をもらって、
そして愛に気づいた、
そんな夜でございました。



スタッフ、関係者の皆様、
出演者の皆様、
御来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。





3月はライブ9本と、久々に多かったのですが、
毎ライブで学ぶことが沢山あって、結局どこまでいっても勉強は終わらないのだなと思いました。

うまくいったこともあれば、うまくいかなかったことも沢山ありました。家帰ってから悔しさで泣いた日もありました。でも、それでも、少しずつでもいいので、前に進んでいきたい。

もういい年齢になってきましたが、死ぬまで成長していきたいなと改めて。

4月からも、ガシガシ進んでいきますので、
どうぞよろしく。





出演情報
4/2 LIVE labo YOYOGI(カトウマサタカ生誕祭)
4/3 錦糸町rebirth※バンド編成!
4/14 浅草Gold Sounds(やまざきさとみ企画)
4/15 浅草Gold Sounds
4/21 高田馬場JETROBOT(柏崎絵美子誕生祭)
4/22 高田馬場JETROBOT※タップダンスとのインプロセッション
4/25 吉祥寺CRESCENDO
5/11 新高円寺CLUB LINER
5/31 高田馬場JETROBOT
6/14 錦糸町rebirth※レコ発スリーマンライブ
7/11 DOMe柏※ツーマンライブ
9/17 浅草Gold Sounds※味可企画
12/14 浅草Gold Sounds※ツアーファイナル単独公演