更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -99ページ目



【朝日捏造】橋下徹代表「国家をあげて強制連行をやった事実がなかったことがほぼ確定した。
この事実を政府などが国際社会に訴えて名誉回復を模索していくべきだ」



また橋下氏は慰安婦問題は本来、日韓基本条約に合わせた日韓請求権協定で解決している
とした上で


「朝日は『強制連行』という大誤報で、
慰安婦問題をドイツ・ナチスのホロコースト
(ユダヤ人大虐殺)のように永久に責任を負う領域に持っていった」と厳しく批判。


「韓国の人も朝日に踊らされ、
日韓基本条約で解決できないとたきつけられた」と指摘した。

その上で韓国に対しては真摯(しんし)な姿勢で強制連行がなかった事実を伝え、関係改善を
図るべきだとする認識を示した。


一方、これまで問題視してきた河野談話については「原則、文言は変えるべきだが、
日韓関係の改善、国際社会での名誉回復に向けて知恵の出し方はあると思っている」などと述べ、
現時点での見直しには慎重な姿勢をみせた。


政府は6月、
慰安婦募集の強制性を認めた河野談話について、
強制性を裏付ける証拠の
ないまま作成されたなどとする有識者の検証報告書を公表。

さらに朝日は今月、
「慰安婦を
強制連行した」という吉田清治氏の証言を虚偽と判断し、

過去の記事を取り消した。



http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140808/waf14080820260024-n1.htm



橋下市長が慰安婦はなかった発言でバッシングされた時に

blogでこの件だけは
橋下市長が正しいと書いた



でも、いまさら韓国と関係改善しても
考えがどうやったら
日本からお金をせびれるかしかないから



いらんやろ(ρ_-).。οΟもう寝ぼけた事を言わんといて‥



これは
橋下市長らしくもっと切り込んで発言して欲しかったけど



これだけは応援します






この前
見つけたblog‥




http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html

正統史観年表




読んでて悲しくなった‥




中国や韓国やアメリカ‥オーストラリアも?

日本はなんで
おしとやかにしてんの?




真珠湾攻撃も
『基地』を狙って攻撃




一方、
アメリカなんか
基地でもなんでもない一般人が普通に暮らす長崎、広島に向けて原爆を投下した




関東大空襲も‥




こんな鬼畜な事が出来るアメリカなんかに尻尾ふってるのは
もう辞めにしたい




強くなろう日本




違う事は違うとハッキリ言えないのが1番アカンこと




正しい事と嘘の事はハッキリ国が世界中に示さないと








中国の期限切れ腐肉 相手が日本人なら食べさせたいとの感覚




マクド並んでないなぁ



と最近、思ってた



輸入する時に
もっと厳しいチェックしないのかと思う

とくに中韓のもの



いまだに
中国から食品を輸入するて‥



わざわざ中国人も
海外から取り寄せや旅行で安全な日本の食品を買ってるのに



鶏肉なんか
スーパーでは中国産なんか見ない

日本産かブラジル産しかない



マクドもともと買わないけど‥



モスバーガーとフレッシュネスバーガー
美味しいから



でも
消費税あがってから
モスとフレッシュネスの両方を食べたけど



ハンバーガーΣ(・ω・ノ)ノエエエエ



ってくらいちっちゃくなっててわらけてしもた



可愛くなってた(*^ω^*)



あのSizeなら
2個食べれるかなーアップ



食の安全は
これからは自分で『何処産?』て調べたほうが心配ないかな



ちなみに
大阪でもキムチや韓国のり
売れてないなぁ



みんな中韓の食品の安全性に疑問をやっと持ちはじめたんやろな



いつも淡路島産の玉ねぎを買うけど

この前、友達から
おすそ分けでいっぱいもらったけど
めちゃくちゃ甘くてやっぱり美味しいグッド!



ほかの玉ねぎと違う



四国の今治のタオルもお引越しのご挨拶でいただいたけど

使ってみたら
肌触りと密度がやっぱり違うラブラブ


日本にはたくさん
いいものがあるねんから
安心の日本産を使いたい