更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -92ページ目
先日
居酒屋においでと
旦那サンの友達から二人で呼ばれて行った


呼ばれたのが
旦那サンの同僚だから明日は休みとわかってるから遅かった


わらわらと他のお客さん達が
終電時間に間に合うように
帰って


お客さんは
私達3人の他はおじさん2人がいてた


いきなり
俺は日本人やけど
韓国人と結婚したから日本でゆう家系図みたいなんに
名前が載ってるねん


へ~?
と私は興味津々でコソッって聞いてた


てゆか
でかい声で喋るから丸聞こえ!!


すると
居酒屋のマスターやそのお客さんらが
在日韓国人は差別されてかわいそうなんやで
友達になったらええ奴ばっかりやで嬢ちゃん

いきなり私にいうてきた


私はなんで?(内心ドキドキ)
今は日本人が差別されてんねんで?


ほんで
もうすぐ帰らなアカンねんであの国の人らは母国に


て言うと


ないない!Σ( ̄□ ̄;
そんなんあるわけないやん


*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:*



リアルお花畑おっちゃん
ほ~友達になったらええ奴‥

大阪でもそんなん言う人
知らんから


目玉ポーンなったわ


まぁこれからがびっくりした話‥


実際、マスターも日本人
そのお客さん達も多分、日本人らしい

片方の人は
奥さんが在日韓国人と言うてはった


で、みんだんで
家系図みたい?

何代も先代からの子供や兄弟の名前も記載してあるし
在日と結婚した日本人の名前まで詳しく記載してるのを
マスターもみんだんの友達から見せてもらったって


すると
在日韓国人と結婚したおっちゃんも
そやで、俺の名前も載ってるわって‥さっき言うてた


みんだん←わざとひらがなで書いてます
だって怖いもん最近‥


例えば
芸能人のだれだれも在日やでとか
おっちゃんはおしゃべりやなと思いながら


へ~?やっぱそうなんか
嘘?あの人も?

て思ってんけど
めんどくさかった‥


これはやっぱ在日は
逃げられんのかもと思った‥


みんだんはこれを母国に渡したのかも知れん


在日と結婚した日本人も
それに記載されてるとしたら


どんな事で利用されるんかわからんね


おっちゃんの韓流お花畑は
気持ち悪かった


┓(●´∀`)┏平和やなあの人ら‥


言いたかった事がいっぱいあったけど
旦那サンと同僚にあんなんほっときて言われた


もう行きたくないところです



たまたま
はっきりした金額を書いてる方のスレを見たので
コピペします




‥‥以下転載‥‥




どれだけの血税が外国人留学生(そのうち80%が中国人と韓国人)一人につぎ込まれているか?

おそらく、
大多数の日本人は知らないのです。

大学に留学する場合です。

1)生活費/月額142,500円(年171万円)

2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)

3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)

5)渡日一時金/25,000円

6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)

7)医療費補助/実費の80%
上記 1) +2)+3)+5)=262万円!年に262万円ですよ。

全て血税です。
しかも支援・支給額です。返さなくていい。

貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。
中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。


http://www.youtube.com/watch?v=Ho2d1Puo-_I http://www.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY



だいたいは知ってたけど
これ決めた人だれ?

アホやとしか言われへん



金額知って余計にムカついた



しかも
恩もありがとうの気持ちもなくて
日本や日本人を陥れ、日の丸を踏みにじり
火をつけ燃やし
天皇陛下に土下座しろとか



それにそれに
日本が嫌いなら日本の世話になるなよと思う



勉強したいのに
お金がなく進学も出来ずに夢を諦める日本人がたくさんいるのに



ほんま
なんとかせなアカンのは
まず
こんな税金の無駄遣いの廃止からやろ



(´ー`)оО(理不尽な事ばかり)






気持ち悪いわ


いったいどんなお味?!「人肉味」のハンバーガーを提供するレストランが登場!―イギリス



もしも
本物の人肉を食べたいって
思う人が出てきたらどうすんのやろあせる



この記事をみて
今年夏にCSかサンテレビ?京都?かで

かなり昔の
世にも奇妙な物語の再放送をしてて

いかりや長介サンの
『海亀のスープ』をみたところだったので


それを思い出した


ネタバレしたらアカンやろうから
世にも奇妙な物語のあらすじを載せてるサイトもあるから
見て下さい


⊂二二二( ^ω^)二⊃


昔は1時間番組やった?の知らんかったアップ


なんか違う番組を観てたんかな?
タモサンも若いし
小さい時やから怖がると思って親もみせへんかったのかな?


イギリスの人肉バーガー
悪趣味



いったいどんなお味?!「人肉味」のハンバーガーを提供するレストランが登場!―イギリス



おとといの夕焼け





141004_1749~0100010001.jpg





141004_1748~02.jpg






141004_1746~02.jpg