更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -93ページ目


佐世保の時の親友を解体した女の子とちょっと違う


9月にも
母と狂暴して二十歳の息子が
父親を殺害もあった


佐世保は虐待は受けてなかったようだが


こんなん書いたら怖いからやめとくけど
後々、そうやったんかと思ったけど
仲良しの親友をあんな無残な殺害をしたら
許せる事じゃない


北海道での母と祖母を殺害した女子高生


毎日、走って下校してた

草むしりも自分ひとりでやらされ
姉も時々、手伝ってた

離れの物置で生活させられてた

母と祖母が車で出かけると
帰宅するまでガレージ前で待たされてた


雪掻き?もひとりでやってた


幼稚園の頃に虐待が見受けられてる

その他いろいろ


まるで現代のリアルシンデレラか?と思った‥


躾と虐待は同じじゃないやろ‥


体への虐待も心への虐待も
小さな時に受けた傷は脳を萎縮させるらしい


二十歳の息子と母が父親を殺害したのも日常的に暴力をふるわれてた


この女子高生は心の暴力を受けてたのかと思う


世の中にたくさんの家庭があるから
事件になるのは
ほんの一部やろうけど


虐待された子供の保護を求めるより
暴力ふるう親を
強制的になんらかの更正施設に入れるとか考えた方がいいように思う


あぁそうなれば
家族はどうやって暮らすのかも問題になるんですよね‥


世の中
理不尽なことがありすぎる


↓↓貼付ときます↓↓




http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E4%25BC%258A%25E8%2597%25A4%25E3%2581%25AE%25E9%2587%2588%25E6%2598%258E%25E3%2581%258C%25E6%25A5%25BD%25E3%2581%2597%25E3%2581%25BF/&source=s&q=%E7%A5%96%E6%AF%8D+%E6%AF%8D+%E6%AE%BA%E5%AE%B3&sa=X&ei=_jAvVIeQFce58gXyyYGICw&ved=0CC8QFjAJOAo



リンク貼付がうまく行かない



(*´・ω・)(・ω・`*)





たくさんの犠牲者が出てしまい自然の怖さを改めて感じます


足元も悪く
ガスも心配ななかで
自衛隊、消防、警察の方々の
懸命な捜索と救助に心打たれました


だから
お願いがあります


ゴキブリが出たから助けてと110番するな!

明日、○○病院へ通院だからと119番で乗せてってと
予約するな!


兵庫女児での容疑者も
ものすごい数の110番したようですが

実際に聞いたのは
上の2件は大阪でのホントにあった話


もっと聞いてるけど
あんまり書くとアカンし‥


世の中には
いい歳をした大人になっても
かまってちゃんがいてんねんなぁ‥


┓(●´∀`)┏寂しいん?


命が関わる緊急な時に
出動してたら困るでしょ


お亡くなりになった方々へ


--合掌--




♪お前とおったらおもろいわ
どこのどいつもかなわんわ


私の歌やて
よう言われた
懐かしい(′;ω;`)


大切な人を亡くした気持ちは
当事者しか
わからんけど‥


少しだけ←ここ大事


ゆっくり思い出を振り返って
泣き喚いて
鼻水もぐちゃぐちゃでええから
我慢せんとやね


そのあとは
ボーってしてたらアカンくて
辛いけど
仕事精一杯して

友達や周りの人も笑かしてあげる事やと思う
私がそうやったから


たかちゃんは
きっときっと大丈夫やと思う


ひとりぼっちになると
悲しい事しか気持ちが向けへんからな


いくら
明るくても辛いもんは辛い


せやけど
いつまでも辛い気持ちに縛られたら
一生抱えるの重たいやろ


たまに(1日1回でもええやんな)
思い出してあげて

ひとりの時に口に出して

だんだん時は都合よく
薄れさせてくれるん


今でも
私ん家に集まったりや
みんなでなんかしたり
どっか行きBBQしたりは

みんなの優しい気持ちやと受け止めてる


たかちゃんと一般人の私とじゃ比べたら笑われるけど


なんか
頑張ってほしいと心から思ったから


なんかす
みません(′;ω;`)


‥‥合掌‥‥