更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -141ページ目



伊勢に行ったのは‥



大好きな大好きな
お母ちゃんのステージが上がってたからガーン



ううん
私が行こうって
言うたんちゃう



いつもどんな時でも
私の事を
考えてくれる隣にいる嘘偽りもない人



『そうだ!!伊勢に行こう』

『チャララチャララチャララ・ララ~』



『それ京都に行こうやんか』


て言うたら



今年は式年遷宮やからなって



休みはたくさんあるけど命や物を守るたいへんな仕事してるのに
神戸や京都くらいでええのに



って言うても

『アカン今年ぜったい行かなアカンねん』て



車に乗るまで
気付かんかったけど



私の好きな曲ばっかり入れてくれて



これは
俺の好きな曲やねんで~って



君って君って~
カナちゃん好きやったんやなぁって言うたら



この曲好きなだけ音符



あっ
鈍感やな私‥



ありがと(人ω;)




くよくよしたり
悲劇のヒロインとか苦手なん知ってやるから



笑って
カナちゃんの声といっしょに運転しながら
唄っていちびってやった



ほんまに
こんな私やのに
↑これアカンわと思ったら

自虐アカンやんて言われたやっぱり‥



ん?

これ知らん?

MISIAの声やけど‥
何て曲なん?



『ええ歌やな~て思ってん音符Daisyて曲やってチョキ



歌詞‥
泣くやん(′;ω;`)



ステージ3になって
マーカーも上がってたから



お母ちゃんの顔みてたら
ムリして笑ってんのみんなにわかるらしくて



もっと出来る事
探そって言うてくれた



X'masになれば
キリスト教でもないのに
X'masに喜んで



初詣には神社行って



お参りには
一心寺や知恩院行って



身勝手でわけわからんのに



そうそう

うちのお母ちゃんより5~6歳くらい若い40代後半の女性の
前向きで明るい
日々の日記報告ブログを
読んで励みになってる



うちのお母ちゃんも
明るくて相変わらずよく笑って病気なんか元気玉で吹き飛ばしてやりたい



お母ちゃん病気になってから
子供んときみたく

外出する時
ずっと手をつないでくるねんラブラブ



世の中から
苦しむ痛いとかの病や
不治の病とかなくなってほしいな‥



難しいお願い
聴いてくれはったやろか‥



日々ありがとうございます
しかないかな(*・人・*)








一泊二日
三重県にぷち旅行車DASH!DASH!DASH!




外宮から


(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1346~01.jpg





(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1351~01.jpg





式年遷宮で新しくなった
お隣りにお引越しされてました




(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1350~010001.jpg





そして
また車で内宮へ





五十鈴川

(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1534~010001.jpg





手を洗いに

(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1543~01.jpg





いよいよ内宮へ

(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1550~01.jpg





すっごい神聖な気持ちに‥





(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1557~01.jpg





写メ忘れたけど

内宮内の中で帰り道に
パワー石があって手を翳したらなんか
あったかい空気が上がって手の平に吸い込まれた


みたい
と2人で
笑って気持ちよく外に出て





あっ
今日は赤福の朔日餅

でも4時前で
やっぱり売り切れ札が‥


(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1644~020001.jpg





でも
キャンセルされてるのありますょ
ってお店の方が

ヽ(*^ω^*)ノ





やった

クローバークローバークローバーLuckyクローバークローバークローバー





(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1639~01.jpg





8月のはもらった事あったけど
今回はキャンセルされたのをゲトしてぷちHAPPYな気分キラキラ





おかげ横丁で
日が暮れるまで遊んで





(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1704~01.jpg





(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131101_1704~02.jpg



おやすみにゃん
ZZzz…(。-ω-)









安倍総理のしてる事



疑問に思ってたけど

例えば
庶民に負担ばかりとか

一定の職業や年収が高い人にだけいい待遇とか





でも
こうメディアや野党が安倍叩きしてるところを考えると

メディアや反日野党にとって
都合が悪いって事やった





と思ったら安心できたアップ

いろいろわかりやすく
ブログupして教えてくれる
ブロガーサンに



感謝(^人^)





今日もいいお天気晴れキラキラ







(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131028_1432~01.jpg







てゆっても
PM2・5が西側に住んでたら中国から飛来してるって‥



大阪はマスク必須な毎日DASH!





得意先周り休憩いやサボりなうぅぅぅ