更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -140ページ目






やっぱり
盛りガールも来月で終了ハートブレイク





初期の頃から
始めてたくさんのアメG使って(アホやゎ)



仲良しサンとのやり取りも楽しくて

イベきつくて

だんだんみんな離れてって

アメ自体辞めてしまう盛り友サンもいっぱいいて

もう盛りインすんのも嫌になって

barに熱中したら
bar終わって‥




アンドロイドかiPhoneに迷ってる



うちの旦那サンはiPhone
周りもiPhone多いけど



友達が京セラのアンドロイドに機種変したら
画面はおっきいし
日本のメーカーにちょっとでも貢献したいて思うし‥



でもセキュリティ考えたらやっぱり
iPhoneかな-(´ω`)-で



まだ迷うわ(′;ω;`)



弟には
なんでも新しもん好きの癖にまだパカパカてダサいわ----て言われ



_・)∂゛うっさいY



ここ来て
4年?かな?



スマホのアメゲーム面白そう
それにアメG=コインも
もらえる時あるみたいで

パカパカガラケーより
待遇良すぎるガーン



時の流れを感じるわダウン
やってなかったのに寂しいガーン



盛りガール楽しかった音符音符





だいたい
歳を取ると『近頃の若いやつは~』って


文句言うのょね‥


確かに
言葉遣いやマナーとかあるかも知れんけど


言葉なんか
多分、いろんな時代の若い人が少しずつ
変えて行って現在に至ってるんやもん


いつの時代も
『みんながみんな』じゃなかったはず


実は今日

みかんを買いに
スーパーでレジ並びちゅうに向こうのほうの
おばあさんが

買い物した袋が破れて(と思う)
困ってはるのを見たと思う
小学生高学年の2人連れの子供が拾ってあげて

レジの人に
事情を話して代わりの袋をもらってきてあげてたのが
遠くからでもわかりましたラブラブ


2人とも
優しく育ったんやなって
感心したアップ


当たり前のことと言えば身も蓋も無い


人に親切にするの
恥ずかしい年頃もあるもんね


でも
その娘たちには普通のことやねんやろ


おばあさんも
何回もお辞儀をしてんのがわかって
ほんわかとしたグッド!クローバー


人は人
自分は自分


なにげなしに咄嗟に出る言葉や行動は
どうやって教えられて生きてきたかの


証やねんなと感じた


それの見返りを求めたらアカンけどネ


やっぱり
悪いことしても良いことをしても
誰かが見てるんやなと思う


かす汁出来たヾ(=^▽^=)ノ





先日から
メッセ何通かいただいてたみたいで

さっき見たところで‥

気付くの遅くなってしまいました



お一人お一人に
お返事と思いましたが



こちらからになりますが
いろいろ教えて下さったり
励まして下さったり

ありがとうございました



書くの難しいな‥



ん~と‥世界のみんなが元気になればいいですね



まだまだ
いろんな事しないといけないので
がんばります(*^ー^*)



ホントに感謝の気持ちいっぱいで

優しいみなさんも
これから寒くなりますので
お体、大切にして下さいネ



(人ω`)Thank you