更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -142ページ目















(*´・ω・)(・ω・`*)なんじゃこりゃ-131026_1145~01.jpg







でっかい虹の夢を
2日前に見た







パステルで
ちゃちゃ...〆(・ω・`)
って
書いたから
下手くそ

不思議と本物の虹のグラデーションと違くて

みどりが多かったクローバー







でも



ラブラブラブラブ吉夢らしいラブラブラブラブ











悲しいニュースばっかりでした‥



和歌山で26歳の父親が
2歳の

たった2歳の男の子を
2歳やで‥



1番かわいいのと違うのかな

神様ていてるんやろか?
って
昨日は父親の映像をニュースで見て怒りが込み上げた





ほんまによくある(私らもまたかって麻痺したらぜったいにアカン)
ニュースやけど



子供は親を選べない
親は
精一杯の愛で赤ちゃんを育てるんちがうの?



友達ん家や近所の赤ちゃんや小さな子を
見てもきゅんてなって
愛おしいて思うのに‥



たった2年しか生きれなくて
痛いおもいばっかりして





世の中て不公平やな‥



子供が欲しいと願う人には
できなくて





‥合掌‥





それと
小さな時から
たまに連れてってもらってた

阪急系ホテルの偽装




この前も
みんなで新阪急ホテルの

オリンピアに行ったとこやのに‥





でも
ホテル内の長ネギを九条ねぎと偽装したてあるけど



食べた人
九条ねぎてぜんぜん長ネギと味違うやん



九条ねぎは辛くないのに





朝から
嫌なブログ書いてしもた








テレビ離れしてたけど

大好きやった『ほこ×たて』



ラジコンVSスナイパー



で‥



これ以上書いたら
アカンかわからん



やっぱりテレビてアカンゎ



最低щ(`Å´щ)≡ダァァァ!