更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -126ページ目
去年の秋ごろから


得意先にて

とってもフレンドリーな
女性が私が行くと
なんやかやと話してきて



ただ
仕事の件とは
全く関係のないお話ばかりで
自分自慢ばかりで



へ~すごいですねとか
何となく合わせて相槌を打ったりしてる私‥



正直
何が言いたいのかわからんくてうんざりする時もあった



一個人の悪口とか言いたくないんやけど‥



そそくさと用があるので帰ります
とごまかしてた



で、少し前に
他の女性数人がお茶をしてるところに出くわしたんやけど



その女性の人たちが

気をつけて!
あの○サンは
なんちゃらパーソナリティ障害‥
↑名前忘れた(・ω・`*)



女同士の悪口かぁと
萎えそうになって‥え?



パーソナリティ障害?
(・・?)知らん‥



イケズな感じやなかったから
ちゃんと聞いてたんやけど



職場では
上と下を見極めて
自分の言いなりになる誰かを巻き込んで
追い詰めて何人かが退職や違う部署に変えてもらったりとか



とにかく問題ばかりで
初めて聞いた名前の障害を詳しく教えてくれた



聞いてたら
え?って思うくらいで



○ちゃんも気をつけて!
て言われたけど‥



既に私
教えて~と言われ
メアド、電話番号交換もしてた



そういえば
しょっちゅうmailがきてて
電話もかかってた


mailは10回に1度くらい返信したけど
タイミングがあわず
電話は出なかった



いろいろ聞いてたら
巻き込まれた方々が
気持ちを追い込まれて
離職したり
移動したり

たいへんなことになったとゆうけど



('∀'●)‥でも



なりたくてなったんやないやろうから
家族や本人サンも辛いと思う







日本がアメリカの思惑通りに行かないからかな?



だんだん
本性が出てきました



日本は
おでこに100㌧くらいの
重りが付いてるのかと思うくらい



悪い事をしてない事柄にも
頭を下げてきた



なんで?



日本批判が世界中で激しい



日本の誇れるアニメやコミックも
また近隣の国の妨害で
排除されたって?



のんびり構えてる場合じゃないくらいの
首都圏の汚染問題



これなんか嘘ばかりの政府が悪い



何が正しくて何が嘘なんか
わからん



アメリカもお金がないから
戦争仕掛けて儲けたいんやろな‥



やめて~!(゚O゚)!






-弟と旦那サンの会話で-



電車に乗ってて
やたら男ばかりのところに近づく女性がいてるよね?



そうそう
なんやねん?て思うし
無理矢理ちかんにされそうで怖いな



2人とも背が高いから



俺は吊り革にわざと両手を乗せてるわ
それか棒の上のほうにとにかく両手を見せておくで‥

あっやっぱり?
俺も同じや



て話をしてた



何もしてないのに
ちかんに無理矢理される事もあるようです



それも仲間同士で
お金欲しさにする人もいてるて‥



映画もあった



ホントにちかんされたら
容赦なく駅員や周りに伝えるのは大事やけど



やってもしてないのに
ちかん容疑で捕まると容疑を晴らすのも難しいから



注意しないと‥ね

男の人もたいへんな世の中やな


(ノ_<。)