去年の秋ごろから
得意先にて
とってもフレンドリーな
女性が私が行くと
なんやかやと話してきて
ただ
仕事の件とは
全く関係のないお話ばかりで
自分自慢ばかりで
へ~すごいですねとか
何となく合わせて相槌を打ったりしてる私‥
正直
何が言いたいのかわからんくてうんざりする時もあった
一個人の悪口とか言いたくないんやけど‥
そそくさと用があるので帰ります
とごまかしてた
で、少し前に
他の女性数人がお茶をしてるところに出くわしたんやけど
その女性の人たちが
気をつけて!
あの○サンは
なんちゃらパーソナリティ障害‥
↑名前忘れた(・ω・`*)
女同士の悪口かぁと
萎えそうになって‥え?
パーソナリティ障害?
(・・?)知らん‥
イケズな感じやなかったから
ちゃんと聞いてたんやけど
職場では
上と下を見極めて
自分の言いなりになる誰かを巻き込んで
追い詰めて何人かが退職や違う部署に変えてもらったりとか
とにかく問題ばかりで
初めて聞いた名前の障害を詳しく教えてくれた
聞いてたら
え?って思うくらいで
○ちゃんも気をつけて!
て言われたけど‥
既に私
教えて~と言われ
メアド、電話番号交換もしてた
そういえば
しょっちゅうmailがきてて
電話もかかってた
て
mailは10回に1度くらい返信したけど
タイミングがあわず
電話は出なかった
いろいろ聞いてたら
巻き込まれた方々が
気持ちを追い込まれて
離職したり
移動したり
たいへんなことになったとゆうけど
('∀'●)‥でも
なりたくてなったんやないやろうから
家族や本人サンも辛いと思う
日本がアメリカの思惑通りに行かないからかな?
だんだん
本性が出てきました
日本は
おでこに100㌧くらいの
重りが付いてるのかと思うくらい
悪い事をしてない事柄にも
頭を下げてきた
なんで?
日本批判が世界中で激しい
日本の誇れるアニメやコミックも
また近隣の国の妨害で
排除されたって?
のんびり構えてる場合じゃないくらいの
首都圏の汚染問題
これなんか嘘ばかりの政府が悪い
何が正しくて何が嘘なんか
わからん
アメリカもお金がないから
戦争仕掛けて儲けたいんやろな‥
やめて~!(゚O゚)!
-弟と旦那サンの会話で-
電車に乗ってて
やたら男ばかりのところに近づく女性がいてるよね?
そうそう
なんやねん?て思うし
無理矢理ちかんにされそうで怖いな
2人とも背が高いから
俺は吊り革にわざと両手を乗せてるわ
それか棒の上のほうにとにかく両手を見せておくで‥
あっやっぱり?
俺も同じや
て話をしてた
今
何もしてないのに
ちかんに無理矢理される事もあるようです
それも仲間同士で
お金欲しさにする人もいてるて‥
映画もあった
ホントにちかんされたら
容赦なく駅員や周りに伝えるのは大事やけど
やってもしてないのに
ちかん容疑で捕まると容疑を晴らすのも難しいから
注意しないと‥ね
男の人もたいへんな世の中やな
(ノ_<。)