更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -125ページ目


近ごろの若いのは~




とか
よく言う人達がいるけど




最近の十代はすごいなぁ~と
感心するラブラブ

物おじしないグッド!




スポーツにしても
学問にしても
相撲の遠藤にしても

あっ遠藤は23歳




十代に限らず

やれば出来る子たちが
ホントに目につくラブラブ




いけないのは
若いだけでダメやとレッテルを貼る
人達やと思うな

私は1番なりたくないとずっと思ってきたのが
そんな
偏見やみんな同じと
一くくりに思うような人間




これからは
若い世代のがんばりを後押し出来る人達が増えたら
きっと
日本は良くなる




決め付けはアカン
がんばれ若い世代アップアップ





ファイル0242.gif







毎日、毎日

よくこんなにニュースがあるもんやな




il|li(´ω`)il|li




アメリカは
昔は無理からにオレンジを日本に買わせたり

バージニア州なんか
コリアンたちの必死のロビー活動()‥





アメリカも韓国も
似た者同士やねんなとつくづく思う





しょうがないなぁ

アメリカ製は買わんとくっ




キムチとか韓国のも
とっくに買ってないっ


(p`ω´q)





弱いものイジメしやがって


ジャイアンか


いや
ジャイアンは映画では
いいやつやったょね‥





TPPがアメリカの思い通りに行かなくて
イジメてるんやろと思う





日本も何が正しいんか
ようわからんけど





しょうもない嫌な国とわかったら
もうあっかんべーって感じ


一般人を怒らすと
小さな事からコツコツとって

『も-買わへん』

ってなるから
弱いようで強いものアップ





アメリカも韓国も
潰れそうやから日本叩きしてる



なんか
腹立つわ


く`Å´>(`米´)





ごはん家族としてて
さっき外出たら




雪積もってる雪キラキラ




大阪市内では
珍しいから




車の屋根とか拾って
ミニ雪だるま
作ってくれた




*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:






SH3B0032.jpg





雪国の人
ごめんなさい(′;ω;`)





それと‥

前に偶然ぶれた写メ

お気に入り(●´ω`●)チョキ





ベランダからの夜景0001.jpg