更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -125ページ目
近ごろの若いのは~
とか
よく言う人達がいるけど
最近の十代はすごいなぁ~と
感心する

物おじしない

スポーツにしても
学問にしても
相撲の遠藤にしても
あっ遠藤は23歳
十代に限らず
やれば出来る子たちが
ホントに目につく

いけないのは
若いだけでダメやとレッテルを貼る
人達やと思うな
私は1番なりたくないとずっと思ってきたのが
そんな
偏見やみんな同じと
一くくりに思うような人間
これからは
若い世代のがんばりを後押し出来る人達が増えたら
きっと
日本は良くなる
決め付けはアカン
がんばれ若い世代



毎日、毎日
よくこんなにニュースがあるもんやな
il|li(´ω`)il|li
アメリカは
昔は無理からにオレンジを日本に買わせたり
バージニア州なんか
コリアンたちの必死のロビー活動()‥
アメリカも韓国も
似た者同士やねんなとつくづく思う
しょうがないなぁ
アメリカ製は買わんとくっ
キムチとか韓国のも
とっくに買ってないっ
(p`ω´q)
弱いものイジメしやがって
ジャイアンか
いや
ジャイアンは映画では
いいやつやったょね‥
TPPがアメリカの思い通りに行かなくて
イジメてるんやろと思う
日本も何が正しいんか
ようわからんけど
しょうもない嫌な国とわかったら
もうあっかんべーって感じ
一般人を怒らすと
小さな事からコツコツとって
『も-買わへん』
ってなるから
弱いようで強いもの

アメリカも韓国も
潰れそうやから日本叩きしてる
なんか
腹立つわ
く`Å´>(`米´)
ごはん家族としてて
さっき外出たら
雪積もってる


大阪市内では
珍しいから
車の屋根とか拾って
ミニ雪だるま
作ってくれた
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:

雪国の人
ごめんなさい(′;ω;`)
それと‥
前に偶然ぶれた写メ
お気に入り(●´ω`●)



