更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -124ページ目



せっかくの金曜日で
バレンタインな の に





.+*'☆・.+*'・☆.+*'・☆雪.+*'☆・.+*'・☆.+*'・☆





大阪は積もってるけど
雪は止んだ





旦那サンも
今日はやっぱり忙しい



(*´ο`*)=3



都会は
雪に慣れてなくて
道路も雪に対応する仕様をしてなくて
無力ヾ(;´Д`●)ノ


私もレインブーツ履いてたけど
滑りそうで怖かった


((゚Д゚ll))


せめて
雪を溶かすように
道路からお湯が出るような
装置とかあればなぁと思う‥





みんなが無事に帰るか
心配したけど大丈夫みたいで一安心ラブラブ


ぬくぬく豚汁と
おにぎり
みなさん喜んで食べてくれました






みなさんにチョコも渡して
帰ってきた(*>ω<)☆





寒いなか
お仕事お疲れ様でしたパー





夜にまだ冷えて凍結せんように‥





ファイル0037.jpg








この前

私もblogに書いたばかりなので


世の中に
こんなに自慢話する人達がいるのかと実感



偶然でびっくり(u_u*)



関わらないのが
やっぱり1番



かわいそうと思ってしまうけど‥



聞いてるほうが
精神面が酷くなるみたいです‥


それが
周りを巻き込み
真面目に聞いてる人達が
辛い思いをしてるとなると‥



自己愛性パーソナリティにあたるのかな?





自慢をする人の対処方法






いろいろあるなとびっくり









リクルートのCM




誰だ?
人生は
マラソンって言ったのは‥




てゆロングCMを
今日偶然にみたけど




見入ってしまった
いいCMと思ったグッド!クローバー




また
みたいな(*・ω・*)