更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -123ページ目



真央ちゃん

フリー失敗しないで
全部、跳べたアップ



真央ちゃんの自己ベスト更新ラブラブ



普通の人なら

こんな
一部の報道で
悪口言われたりしてたら‥



この重圧の中

きっと真央ちゃんは
心残りがない演技が出来たと思う



観ていて
拍手するやら

涙ぽろぽろするやら‥



結果なんて
どうでもいいから



胸を張って帰国してほしい



メンタル弱い弱いって
言われるけど
誰よりも強いって

今日は確信したわキラキラ



真央ちゃんは
国民に愛されてるから
寂しい人から妬まれるのやろね



笑顔が戻ってよかった





オリンピック
お金や国のなんやかんやがあるから
嫌いな人もたまにいるかもわからんけど



選手にしたら
オリンピックに出場したいと目標があって
苦しい思いをしてきてるから



素直に選手の頑張ってる姿を
応援してる



それにしても

相変わらず
フジテレビは
羽生くんのこけた姿ばかりを放送し

金メダルさえもカットして‥



羽生くんは真央ちゃんみたいにフジテレビから
嫌な扱いされるんやろな



ネットニュースを読んだだけで胸糞悪い



いろんな競技をリアルタイムで起きてみたけど

男子フィギュアは
韓国選手がいないから
女子フィギュアのような嫌な空気はなかった‥



昨日は見てないけど

リプニツカヤ
かわいい(*^ω^*)ラブラブ

リプニツカヤは韓国メディアがしつこくするのが
嫌だったのですねアップ



眼鏡の韓国メディアのインダビュアーを
あのかわいい顔で睨みつけてた

しつこく嫌いっつってんの!!って丸出しの
凄く冷たい睨みつけで



思わずリプニツカヤちゃん

グッジョブグッド!



フジテレビは
日本人のために放送してるんじゃないねんな


いまさらやけど
懲りないね

いや、コリアンね

ヽ(`Д´)ノ

めちゃイケだけ見るけど‥



どこの国のメディアが
自国の選手をサゲて
他国選手をアゲてる?



日本のテレビ局は
もうとっくに終わってるけど



真央ちゃんの重圧は
他の選手と比べものにならないやろう



自分らしい演技で頑張ってほしいな



日本の上層部はおかしいけど

頑張ってる日本選手を応援



(っ´∀`)っあと少し






なると思って



唯一
ドラマを見てるのは



『ロストデイズ』



人間関係がどろどろになってきてる




あれ(・・?)




かまいたちの夜



(*´艸`)



先週から今日放送したのは

怖かった)゚0゚(ヒィィ




まだ
殺人は起こってないけど
もしかして
起こらないままかな-?



でもドキドキしながら
予約して見てしまう



かまいたちの夜では↓

釜井たちの夜↓

スパイ編↓

幽霊?編



とか
いろいろパターンあって
おもしろ怖かった

ε=(>ε<*)プッ



主題歌も昔
好きでCDほぼ持ってる
椎名林檎みたいな曲調♪




『赤い公園』ってゆ
ガールズバンドみたい



来週は
どうなるんやろ~



┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ