真央ちゃん跳べた真央ちゃんフリー失敗しないで全部、跳べた真央ちゃんの自己ベスト更新普通の人ならこんな一部の報道で悪口言われたりしてたら‥この重圧の中きっと真央ちゃんは心残りがない演技が出来たと思う観ていて拍手するやら涙ぽろぽろするやら‥結果なんてどうでもいいから胸を張って帰国してほしいメンタル弱い弱いって言われるけど誰よりも強いって今日は確信したわ 真央ちゃんは国民に愛されてるから寂しい人から妬まれるのやろね笑顔が戻ってよかった
偏向報道ヽ(`Д´)ノそれでも選手はオリンピックお金や国のなんやかんやがあるから嫌いな人もたまにいるかもわからんけど選手にしたらオリンピックに出場したいと目標があって苦しい思いをしてきてるから素直に選手の頑張ってる姿を応援してるそれにしても相変わらずフジテレビは羽生くんのこけた姿ばかりを放送し金メダルさえもカットして‥羽生くんは真央ちゃんみたいにフジテレビから嫌な扱いされるんやろなネットニュースを読んだだけで胸糞悪いいろんな競技をリアルタイムで起きてみたけど男子フィギュアは韓国選手がいないから女子フィギュアのような嫌な空気はなかった‥昨日は見てないけどリプニツカヤかわいい(*^ω^*)リプニツカヤは韓国メディアがしつこくするのが嫌だったのですね眼鏡の韓国メディアのインダビュアーをあのかわいい顔で睨みつけてたしつこく嫌いっつってんのって丸出しの凄く冷たい睨みつけで思わずリプニツカヤちゃんグッジョブフジテレビは日本人のために放送してるんじゃないねんないまさらやけど懲りないねいや、コリアンねヽ(`Д´)ノめちゃイケだけ見るけど‥どこの国のメディアが自国の選手をサゲて他国選手をアゲてる?日本のテレビ局はもうとっくに終わってるけど真央ちゃんの重圧は他の選手と比べものにならないやろう自分らしい演技で頑張ってほしいな日本の上層部はおかしいけど頑張ってる日本選手を応援(っ´∀`)っあと少し
かまいたちの夜みたいな展開と思ったら?あれ?ロストデイズなると思って唯一ドラマを見てるのは『ロストデイズ』人間関係がどろどろになってきてるあれ(・・?)かまいたちの夜(*´艸`)先週から今日放送したのは怖かった)゚0゚(ヒィィまだ殺人は起こってないけどもしかして起こらないままかな-?でもドキドキしながら予約して見てしまうかまいたちの夜では↓釜井たちの夜↓スパイ編↓幽霊?編とかいろいろパターンあっておもしろ怖かったε=(>ε<*)プッ主題歌も昔好きでCDほぼ持ってる椎名林檎みたいな曲調♪『赤い公園』ってゆガールズバンドみたい 来週はどうなるんやろ~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ