昨日から
大阪は霞かかって
うちのマンションからも
遠くが見えへんくて
せっかく
あったかいのに
全窓やベランダを開放したら
なんやろ?
山焼き?何か燃やしてんの?
みたいな
焦げ臭いのとちょっと違うにおいが
みんなが
いつもと違う臭いに
気付いてて
PM2.5て
臭いあんねんな~
東は
汚染水漏れから
今月には2億4千万ベクレルまで上昇してたり
西は
PM2.5で空気が悪いし‥
このままで
日本は大丈夫なんかな~?
と心配‥(・ω・`;)
また
ひとりごと(人ω`)



キムヨナもホントは優しいねんなと感じた
個人間の
わだかまりが少しなくなって
よかった
題名の
温度差は
昨日は家でお好み焼き
旦那サンと私の友達が集まり
観たかったのにうっかり寝てしもた
悔しい(>3<)
って話しになったから
元々のオリンピックは
参加することに意義がある
これホント
メダルじゃないと
実感したソチオリンピックでした
遊ぶ時間もなく
一生懸命に練習してきた
十代の選手や
41歳で思えばバカボンのパパと同い年やのに
あのかっこよさ
そして
年下の選手を思う気持ち‥
観てる人に
感動を与えてくれてありがとうございました
お疲れさまでした