更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -120ページ目



すごく興味あって

ず-っと
静観して見てたけども



昨日の会見を見て
笑ってしまった‥



(ノд`)



おかしいと思った点



・前に手話の方がいて記者の質問を手話で見てる(ふり?)

→何回も質問直後に即答してた

・杖も包帯もない

・ふらつかずに歩けてた

・話し方が変わった

・太りすぎてる

・謝罪じゃなく自分を正当化したかっただけ



まぁ
ほとんどの人々が嘘っぽいと
思ってると思う



新垣氏は
調べれば調べるほど
悪く言う人々はいなかった



18年間でたった700万



たまに
息を吐くように
嘘をつく人もいる



自分を飾り立て
自分が出来ない事でも
憧れかなんか知らんけど
自分がしたように脳内変換してしまう人もいる


これとちゃうかな


新垣氏の会見から
もう相手にする人
(その前にこの人は譜面も書けずに音楽関係の方々にはバレてた)

がいなくなってしまったから


今は
新垣氏に暴露され


違うんだ!
自分をかわいそうだと思ってくれ的な会見にしか見えなかった


嘘つく人は一生嘘をつく



耳が聞こえない障害を持つこの人の
特集を組んだりしたメディア



その頃の自分が
忘れられないんやろうな



たとえ嘘だったとしても
彼の頭の中は
あれがホントになってなりして



新垣氏と同席で会見してほしいわ



ホントに出来る人なら
作品をみんなに見てもらいたくて
即興でもたくさんの人々に披露する



嘘をついてる人は見抜ける



このままじゃ
新垣氏がお金目当ての嘘つきと言われたまま



かわいそう(・ω・`*)





転載先のURL紛失‥


心配(u_u*)




ロシアとウクライナの多くの寺院や教会の聖像が涙を流し始めました。


正教徒の間では、
聖像が涙を流すと、


大惨事が起こると信じられています。


ロシアとウクライナの人々に苦難の時代がやってくると警告しているのかもしれません。


ロストフオンドン、
オデッサ、リウネ、ノヴォクズネツクにある寺院や教会の聖像も泣いています。


ロシアとウクライナで起きているこのような現象は、


10月革命、
ツァーリスト政権の崩壊、
そしてソ連崩壊の直前にも起きていました。




ファイル0046.jpg




神様の警告かな?
人々の警告かな?


緊迫してるから



日本も
中国がとか噂がいっぱい


犠牲になるのは
いつも普通に生きてる人々



オセロで対決とか
尻相撲とか
じゃんけんほいとか



普通に暮らしてる人々が血を流すような事はもうなくなってほしい



無差別殺人とかも


なんなん?あれ


ヽ(´Д`;)ノアゥ...





それと
年金手帳も財布もないんで困ってるんです



あっ

プライドなんか言わんと
恥ずかしいとか思わんと

ヘルパーさん依頼したらいいから
ちゃんとしなアカンて

いろいろ言うたら



いいヘルパーさん
来てもらってる



ありがとうな○ちゃん



って
私も安心してた



それに
お家賃も1月末に振り込まれてないんです



と困ってはった‥



でも
保護のお金は月末かに入ってるとか聞いてたから



あれ?ヘルパーさんに頼んでるて聞いたんですが‥と私



先月末だけ
家賃未納で私たちも
少し○○に不信感を持ってます



とおっしゃってた



ひとりぼっちやったんやな

私は泣きながら
タクシーに乗って帰った



もう
1月末には
意識も朦朧としてたんやな‥



身内でもない私は
全く知らせもなしに
突然に
訃報を知った‥



それにしても
胸騒ぎし電話した
12日に亡くなってた‥



もしもひとりぼっちになったなら
誰かに伝える事や
遺骨は散骨希望とか



しっかり書いてないとアカンのかなぁ



少し凹んでたけど
私が笑ってたら微笑んでくれてた
○○さん←おじいちゃん



ご冥福をお祈ります



いろいろ死について考えた