更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -119ページ目



先々週から
サスペンスらしく
おもしろくなってきたアップ



自信なく間違ってると思う



けど
私なりの推理してみよっと



(((((っ・ω・)っ



マナ、ミキ、亘は
幼い時からの友達で幼なじみ


ミキは
誰からも疑われない
明るくてみんなに好かれるいい子だけど


もうひとつの顔があるのかも‥

子供の頃から
いい子とミキ自身もしたことが記憶にないような残虐な部分があり


亘お兄ちゃんが
ミキがかわいいがゆえ
それをずっと庇ってきてる


マナもそれを知ってると思う


過呼吸をおこした時に
自分のその部分を認めたくなかったとか


ジキルとハイドみたいな


違うか--o(・ω・`)o


サツキが亘お兄ちゃんの
絵を見て
逃げてミキが追いかけてる時に
リカがサツキといたのを目撃して


そっと成り行きを
見守ってたけど


リカは怖い顔でサツキを罵っただけやったのかな?


それを見てた
ミキがサツキのところに行って『亘サンの絵』の事を
ミキに問いただす


逆上したミキは
サツキを突き落とした



サツキが落ちた場所に行き


携帯の着信履歴の自分からのを消去


証拠隠滅(°Д°)??


てゆ流れかな~


もう
隠せないと思った
亘お兄ちゃんは
みんなにホントの事を話しだした‥


止めて~と絶叫したミキは
亘お兄ちゃんを止めようと
お腹を刺した


とか違うかな?


不思議なんが
亘サンの部屋の近くに
赤いポリタンクがずっとある


普通は
外に物置とかあるから
そこに保管するはずなのに


もしかして
最後は
それを別荘に撒いて火をつけるオチ


違うかな?


明日になったら
ぜんぜん違う結末で

恥ずかしいと思うけど


推理しとこ(人ω`)



楽しみ(*^ー^*)





ZEROにて


マンハッタンで原因不明の
ビル爆発、倒壊って



怖いな((゚Д゚ll))



テロ?



なんか
世界がギスギスしてて

人の心もギスギスしてて



怖いことがおこるとか
前兆ちゃうのん‥



マレーシア航空機が
忽然と消息を絶ったり



世界が
あっ
地球がどうかしてる感じ



オカルトちっくかわからんけど



たくさんの人達の憎悪とか
人をあやめたり
悪いことをする人とか




やっぱり
今年に入ってから
余計に世界がおかしい‥



平常心でいよう






震災からこっち
関東からのUターン組とか
関東の方々や

東北の方々とかが



大阪に引っ越してきてる



周りには
新築マンションがたくさん出来てる



校区がいいからと
このあたりは
ファミリーが多くて

賃貸マンションも
すぐに埋まる



子供のためを考えて
いろいろ言われたけど
一家で中古のうちのマンションを購入した家族がいて



すぐに小学生の子供も友達が出来て

自分も
話しだしにくい性格だけど
こうして話してくれたり

2年近くになるけど
ちょっとかわいい変な大阪弁も出たり



毎日
楽しいってアップ



頼られんの好きなお節介が好きな人が多いからねって

私が言ったら

そう笑って話ししてくれてた



はじめて
こんばんわ(*^ー^*)って
話しかけてくれたのが
○さん←私って



ちょっと照れ臭かった



お友達作れないとか
寂しい人は
こっちくればいいのにねって言ってた



その方は
偶然
私と同じ違うサイトで
献立blogってるて言ってたけど


いっしょやグッド!キラキラ



普段
おとなしい人や
閉鎖的な土地柄や人のほうが文章では
はじけることを書くことが出来ると言ってた



それはよく言われてる‥



私も普段とは
違う文章で書いてるから

多分
関西人は
あっちにビューって行って
とか
身振り手振り会話で成り立つから



自分らしい普段の会話みたいに
ばぁ~とした
文章が書けないんやな
と妙に納得した



それに
ガラが悪いイメージ(ごめんねって言われた笑)が
まったくなくて
びっくりしたのって



そうやん
テレビで大阪が出る時
あの場所はあんまり行かんやろとか

あんな格好してないわとか



ヒョウ柄の化粧の濃いおばちゃんとか
あんまり見えへんのに



お笑い担当やからかな?って感じしてた



まぁ
美味しいものがあるし
問屋街は
びっくりするくらい安いし
住みやすいねチョキって



でも
やっぱりどこでも怖い場所もあるからなぁ



私にしたら大好きな大阪が
他所からキタ人に
イメージとちがくて大阪に来てよかった



って褒められて

うれしかったラブラブ



*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*: