更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -118ページ目



春場所も今週で終わり



夜の街は

あっ
びんつけの匂い



よう遊びはるから
お相撲さん



何回か春場所は
見に連れてってもらったから



大阪が
春やなぁ桜キラキラって
感じるのは



街のあちこちで
びんつけの匂いがした時かも



おじいちゃんがいたから
小さな時から
お相撲を見て



(::´е`::)デカイなって



ずっと白鵬が強すぎて
おもしろなかったけど

今年の初場所からまだ髷も結えない



遠藤が強くて

ヽ(●^▽^●)ノ



面白くなってきた音符



好きな力士は

豪栄道



遠藤

大砂嵐



みんながんばって
白鵬やはるまふじを危うくさせて欲しいな音符






ロシアのプーチン大統領がクリミア編入を表明




-速報-

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140318/t10013074061000.html




いよいよ第3次世界大戦が始まる?




先日
血の涙を流す聖像の
blogを書いたけど
警告やったんかな‥?




米露だけの問題じゃない




平和的解決てないのかな




(;゜ω゜)σ呑気な事ゆってる場合ちゃう




日本も‥どうなるの?







この前、実家で




『久しぶりにビデオ見~ひん?ラブラブ




って
私ら兄弟とお母ちゃんと
妹も久しぶりに来てて


4人で


私らが小さかった時のとか

結婚式とか


いっぱいの思い出


結婚式では
お母ちゃんがふたつおりになるくらいになって
涙がポトンって落ちるのまで
映ってて


弟までティッシュ持ってきて泣いてんの


妹と私は
なんかわからんけど



ウェーン・゜・(ノД`)・゜・。



ておっきな声出して泣いたガーン



あれから
ウェーンて声出して泣いたん久しぶりやった



後は
みんなの泣き顔にケラケラと笑って
泣き笑い劇場になって



(′;ω;`)\(^-^)



でもなんかすっきりして

やっぱり
笑う時は声だして笑って(これは毎日の事やけど)


たまには
声だして泣くのもえぇんやゎ



ひとりごと