更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -115ページ目



国際司法裁判所

調査捕鯨の中止命令



くじら肉は
ほとんど食べた事がなかったと
思ったけど


すごく昔
二十年前くらいまで?
私が小学生くらいまで

と思う



得意先から
とろ箱でくじらの南蛮漬け?みたいなのを
お歳暮かに送ってもらってたようで
食べてた(*^ー^*)



あるときからは蟹になったけど



くじら南蛮漬けって
美味しかった

(´∀`人)



じゃあ
闘牛とかは?


生きたままの猿の脳みそや
犬を食べたり
人間の胎児とかは‥?



それには
国際司法裁判所は何も言わないん?

ってなる(′・ω・艸)



日本が世界から叩かれている



佐村河内やSTAP細胞とかで

日本が信用されにくくなってしまったのかな



真面目で器用で性能のいい物を作れる日本人なのに



これだけ
世界からバッシングされたら
なんか悲しい







2014年のキーワード



捏造\(^O^)/



去年は



偽装il|li(´ω`)il|li



大々的に
マスコミが持ち上げて
その挙げ句



これですわ



ファッション界の
今年はこのカラーみたいに決まっるのかと思うくらい
決めてるのかな



食品偽装の時に思ったけど
今年で
やっぱりそうかもと感じた



今年はずばり捏造ですな



この国のマスコミは
砂糖にたかるアリサンみたい



その中に
少し毒が入ってても

あれ~?
ちょっと味がヘン?
って気付いてても甘い砂糖にたかる



佐村河内サンも
割烹着サンも



ホントに?
おかしいんちゃう?
って声もあったょね



何かで既にひっかかると書いてたの読んでたよ-な‥



マスコミが今、話題のとか
ブームのとか
まぁ信じちゃいけないって事はよくわかったよな気がした



来年は何のブームやろ






ダウンタウンと
とんねるず、爆笑問題



ウッチャンナンチャンもかな?


絶対に共演してるの
見たことがなくて



なんか
うるって(ハ。・∀・*)



2ちゃんは祭になってんねんやろなぁ



松ちゃんは
土下座さしたり
チ○カ○ゆったり



もう
みんなおっちゃんになってんから仲良くしてほしいかったから



この共演は
すごいことやなぁ