更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -116ページ目



恥ずかしい文字間違いあったから
修正してupしたのに



消えてる(ノд`)



寝ぼけてたから
消去したんかも知れん



もぅえぇか‥






あさってから
消費税up(´-ω-`)



さっき
いつものスーパーに行ったら
どこも混んで



うんざり(′・ω・艸)



でも
私もなんとなく
いつもよりちょっと多めに買っても-た



車やお家なら
今のうちに買うのが
得策やけど



んで
いつもいる
警備のおっちゃんが

踊らされたらアカンで
どうせ
店側は売りたいから
安売りしよるから



やっぱり
そうやんなぁって
友達とも言うてたとおりやわ



それに
抱き合わせ?

なんで
2個で何円とか
そんないらんわって



ここ最近
思ってた



慣れなしょうない



でも
まだまだ早かった
消費税up



消費者も賢くならなアカンけど



お金使わんと
余計に冷え込むから
また
廃業するところも出てくるから



賢い消費者になって行かないとアカンのやろね



100均は108円‥



スーパー玉出は消費税込みで
100円音符



でもおしゃれなんないあせる

実用的な百均商品は
少し置いてるから‥




ここまで書いたけど

慣れるんやろな





星や雲や空が好きな私音符



実際
見たら怖いかもわからんけど
モーニンググローリーって



低い空に
1000㌔ほどにもなる長~い雲がある



この
モーニンググローリーとオーロラは
見てみたいなぁ
って思ってたら



日本でも見れる!!ってびっくりしたのが



海老蔵サンのblog



多分
モーニンググローリー違うかな



ぶっといホースみたいな雲

雲写真いろいろ見て
これを見た時に見入ってしまって

どうやって出来るんやろって
好きになった雲



でも
実物が真上に見えたら
ちょっと怖いかもアップ



真っ黒な雲は
この世の終わりみたいで
苦手やけど‥